top of page

建設工具交響楽団♪〔第九~ベートーヴェン代表曲~〕を奏でる!?

2017年4月20日


現場で働く大工さんと作曲家・清川進也さんで結成された建設工具交響楽団が木材を組み立てながらその音でベートーヴェンの代表曲の『第九』を奏でられるかに挑んだ動画が配信されました!

大工が第九を奏でる、、大工が第九♪ シャレていますね^^♪

私も見ましたが見れば見るほど感じるものが違い、10回も見てしましました!!!

新しい発見が見る度にあります。興味のある方は何度か見てみてください。

この動画は、建設業界のPR企画としてチームサスティナが企画し、2017.3.7に配信されました。本来なくてはならない建設業界をより魅力的な業界にしようと盛り上げたPR動画としてメディアでも注目されています。

10年後の建設業界に未来をツクルをコンセプトに2016年に立ち上げられたチームサスティナは建設現場で働く『メンバー』と建設業界を応援する『サポーター』で結成されています。興味のある方は是非見てみてください。⇒『チームサスティナ

鉄筋業界からも旋風を起こしたいですね☆ということで、

今年11月に世界初の鉄筋をテーマにした展示会『鉄筋EXPO』が開催されます!!!

TETSU-1 グランプリ第2回や数々のイベントが開催される予定です。

千葉県幕張メッセで開催され、大規模な展示会となっております。

興味のある方は是非出展・ご来場ください。⇒『鉄筋EXPO

最新記事
bottom of page