top of page

じゃんけん大会ご参加ありがとうございました!!~in 鉄筋EXPO 2017~

2017年12月8日

鉄筋EXPO 2017にて開催いたしましたじゃんけん大会!!

参加してくださった皆様、この度は誠にありがとうございました^^☆

日頃の感謝の気持ちも込めまして、

より多くの皆様に参加して頂きたかったのですが、

総勢500名近くの皆様とじゃんけんさせていただきました。

勝った人負けてしまった人2回戦挑戦して負けてしまった人

結果は様々ですが、より多くの皆様とじゃんけんができましたこと大変嬉しく思います☆

皆々様に感謝しております

今後共々をよろしくお願い致しますm__m

最新記事
bottom of page